Black Jack 2005/10/18
メンバー紹介です。(総数45人)

Angelic-ray
【マスター】
BJのセクシーアイドルとして活躍中のマスター。Leonidとは低Lvからの付き合いで、今も仲良くさせてもらってます。
GUNZの腕はかなりの未熟者で、みんなの足を引っ張っていますが、マスターとしてはしっかりやれたらいいなと思っているので、よろしく(o^-')bねw
レオに続いて、最近覚醒を使用できる様になりました(ぉ
Lepre
【運営者】
レブレでもリプリでも何でもない名は「レプレ」。レプ、Le、野兎まぁ適当に呼んでください。
雑魚は雑魚なりに頑張ってます\ノ'∀`)
春妃。
【運営者】
準備中
akinoyuki
【運営者】
準備中
Leonid
【運営者】
夜な夜な辺りをうろつく変態交渉人。ストーカー行為に走るときもあれば、他クランとの友好関係に奔走することもある意味不な者。
自分のことを蔑む鬱々ワールドをよく展開しますが、覚醒するとやばいのでよろしくー。
きよみ
【運営者】
一駅違えば人気が下がる。夢と愛の伝道師きよみです☆
一応ココの管理人やってますwそして雑魚です・・・魚です。いや、きよみです。
No42
【運営者】
準備中
kazuma12
【運営者】
意味不なことをして自殺する、通称「自殺大魔神」(ウソ) 斬新なスタイルを探して日々努力してます。
Frances
【運営者】
準備中
天照大御神 準備中
みるきーここ 準備中
イリヤ 準備中
Collar 準備中
キロ熊 準備中
一世風靡 低Aim 低速BS 低いテンション と三拍子揃っている一世風靡で〜す。
主に仲間を囮にして漁夫るスタイルをとっています(=` ∀´=)
タイマンはめっさ弱いので見かけたら見逃してやってクダサイナ(つД`)
沢渡アニス 準備中
duke_tohgo 準備中
メンツ 準備中
Keanu 準備中
じゃが 準備中
BuleLand 準備中
花仙 準備中
CODE-619 準備中
ドロシ一 11/18に入隊した新人のドロシ一です。社会人ですが結構高接続でがんばってます。
基本的に特攻好きで、特攻!特攻!!特攻!!!落下 の繰り返しです。 なにやら雰囲気のよさそうなクランでさらにGUNZが面白くなりそうです'`,、(´∀`*) '`,、
みなさま仲良くしてくだされ。
フェネックス 準備中
CloudStrife 準備中
白毛の野良猫 なんとなく大学生やってます(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
よく練習部屋を作っていまして、そこで黙々とピョンピョンしてるやつがいましたら、是非声かけてください(ぇ
IN率もかなり高めですので皆様よろしくお願いします。
追記:ちなみに夜になると「変態化」するやもしれません(ウヒヒ
Dolores 準備中
秋ノ雪 準備中
二階堂房子 準備中
ギコベル 準備中
ラークP 準備中
ぱっ 準備中
カリバーン 準備中
ET】Yinling 準備中
ぴっぺ 準備中
飛花 準備中
べらみぃ 準備中
舞依 準備中
ゆめりあ 準備中
WinterWind 準備中
縁鎖 準備中
Illume 準備中
☆蜻蛉☆ 準備中
el-エル- 準備中


*敬称略。
*掲載順位は公式ページのマイクランに掲載されている順位に従っています。
11月13日から順不同になりました。
*ニックネームではなくキャラクター名のほうで掲載してます。
*誤字・脱字・名前が違うなどありましたらご一報ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送